http://www.texabilly.com/

カオーレビジョン

ずっと前に、デパートの化粧品売り場を歩いてたら、呼び止められて。見ると化粧品の売り子さんが「シミ気になりませんか?」気にならない人なんているわけないだろ!と思いいながら「いえ、そんなに」と立ち去ろうとしたら「ちょっとだけ、この中のぞいて見て下さい」と言われ、黒い布に覆われた四角いものを覗いたら、そこには蒼い顔した、黒いシミだらけの知らない女の人のお化けが!!

ビックリして慌てて売り子さんの顔を見ると「ご自身のお顔を見てどうでしたか」ええ~っうそ??あれ、お化けじゃなくて私?。冷静にもう1回見たらやっぱり紛れもなく自分の顔だった。ホントにショックで。冗談抜きで怖かったから。あの時に見たシミ予備軍が、今顔の表面にあらわれているってわけ。早めに分かってたら、もうちょっと防ぎようがあったんじゃないかなって今思うのよ。

私みたいに人の大勢いるデパートで、青い色がかかった自分のシミの話を聞くより、自宅でできたら怖い思いもしなくてもってね。この[カオーレビジョン]は、手軽に家庭でできるように商品化したものなんです。できたシミや毛穴の黒ずみ等、誰もが抱える悩みだけじゃなく、奥に隠れてるシミ、メラニン色素までも、自分の目で確認できてしまう。しかも見ながらケアできてしまうから、シミとはおさらばでき
てしまうってわけ。高い化粧品よりも確実ですぞ